本年もよろしくお願いいたします! 

2013, 01. 05 (Sat) 16:48

あっという間に 三が日も過ぎ。。。
バタバタと過ごしてしまった感だけ残ります

二日に大通へ出て 去年買わずじまいだった
ヴィレッジ・ヴァンガードの福箱を買いました。

福箱

カッチリしていて なかなかいい感じ

ブライスやイスルなら 楽勝に入るとフンで買いましたが、
やっぱり、プーリップはちょっと ヘアスタイルが乱れます
高いヒールも無理です。

福箱3

テヤンは 斜めにしてもきつくて
膝を曲げなければ 二人入りませんでした。。。

福箱2

凱なら 一人の方がいいみたいですけどね


5000円のうちほとんどはこのトランク代のようで
中身は。。。
ちょっとしたグッズが数点と木製のボウリングのミニチュアゲームでした。
でも、不思議と損した気分にはなっていません

コメント

コメントの投稿

非公開コメント