9日 ”夢見る宇宙” 

2012, 12. 11 (Tue) 18:18

久々のライヴ、それもB-T

あぁ~ 櫻井さんの引き締まった”二の腕”
ノースリーブの黒ブラウスに黒のロング手袋その間に見える二の腕
軍帽(船長帽?)を目深にかぶった横顔。。。萌えました。。。
(なので、今、テヤンサイズのロング手袋を作っています (笑)

櫻井さん:短めの黒ジャケット+シースルーの黒ワイドパンツにミニのオーバースカート
     黒羽根ボウ、髑髏ステッキ、黒ストールも着用
今井さん:真っ赤なジャケット(裾や袖口にふわふわと鳥の羽付き)+宇宙柄のタイツ
星野さん:黒の革ジャンにモノクロチェックの巻きスカート風
ゆうたくん:CDジャケットと同じセーラー風上下
兄ぃ:青ジャケット+海老茶色の別布燕尾
(あっ、それぞれズボンも着用です。私が色とか覚えてないだけ(笑)

前日 吹雪で千歳が閉鎖になり、当日札幌入りしたとか。
ご苦労様でした。
中止にならなくて ほんとうに良かった

次の箱ツアー、津軽海峡渡ってきてくれないのが
すっごく残念

でも、年末に向けてエネルギーをもらった気がします

コメント

コメントの投稿

非公開コメント