得した気分♪ 

2012, 11. 05 (Mon) 17:19

久しぶりに 人形を眺めて気分転換でもしようと
元アルタの地下へ エレベーターで下って行くと。。。
プーリップたちがズラッと並んでおりました

そこは ゴス服のお店(たぶん)なんですが、
今”プーリップ・フェア”をしているんですって!?

”ブライス”は PARCOで時々展示してあったりしましたが
”プーリップ”は それもあんなにズラァ~っと並んだのを
私は(札幌で) 初めて見ました!

プーリップの新作はほとんど 揃っていたんじゃないかな~?
テヤン・イスル・ダルは 少々。。。

バイブルで 三原ミツカズとのコラボしていた「銀河鉄道」Dollも
展示してありました


ちょっと気になっていた 和服姿の”百合”もあって
実物をジックリ眺められたんですが。。。
パッケージの中ということを差し引いても
不自然な髪型、着物の安っぽさ。。。。。諦めつきました。


そして、某クスでは ついに ブライスやmomokoまで姿を消しました。
どんどん 実物に触れる機会がなくなります。。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント