気分だけでも。。。 

2012, 10. 31 (Wed) 15:17

キャンドルライト(ハロウィン)

と、思って
チマチマとハロウィン柄にビーズを縫いとめて
作ってみました。

(クリスマスには クリスマス柄にします (笑)



我家は ハロウィンだからといって何をするわけでもなく、
今夜 私はお友達と飲みに行きます!(飲めないけど。。。)
明日から1日・2日と家族の誕生日が続くので
パイは その日に焼きます。



昨日は 人生2度目の救急車に乗車しました。
前回は病院から病院への転送だったので サイレンはなしだったんですが
昨日は サイレン鳴りっぱなしの走りっぱなしでした。
でも、付き添いとはいえ 救急車の中から外は見えないんですよね~

実家近くの病院を主張してみたんですが
救急士の方の考えで遠く離れた病院へ運ばれてしまいました。。。
医師の見立てでは これから二週間の入院治療。
まぁ、24時間体制で見ていただけるんですから
こんなに安心なことはない訳ですけど。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント