雪虫 

2012, 10. 20 (Sat) 16:07

天気予報で「平地でも雪の便りが・・・」と言い出して
それにしては 今年は雪虫を見てないなぁ~と思っていたら
先ほど 買い物に出かけて 無数に飛ぶ雪虫に遭遇しました。
来週には ですかねぇ。。。



「ツナグ」
映画を観ようか。。。とも考えましたが
絶対に”泣く”(それも号泣する)確信があるので(笑)
文庫を買って読みました。

一つ目の話を 夜寝る前に読んで
泣いて、風邪気味だったこともあって鼻が詰まって眠れなくて
失敗したので
明るい時間帯に 1話ずつ 数日かけて読みました。
ティッシュを何枚使ったか。。。

疲れました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント