八月になってしまいましたねぇ~ 

2012, 08. 03 (Fri) 15:04

昨日、今日と 比較的過ごしやすい気温の札幌です。
涼しい北風が窓から入ってくると やっぱり ホッとします。

夏といえば ”麦茶”が大活躍の我家です。

そんな中、私のお気に入りは ↓コレ

缶コーヒー

左が コーヒーとダージリン。  右が コーヒーと抹茶。
これが意外と美味しい

そして、最近 新発売になった 炭酸コーヒーが イケル

お気に入りと言っても そうそう買ってもいられないのですが。。。(笑)


缶コーヒーを買うのは もっぱら100均(2本で100円)
発売されるニュースが流れた時に チラッと箱買いも頭をよぎった”BASARA缶。
買わなくてよかったぁ 1本50円
BASARA缶

幸村だけ 見つかりません。。。そんなに人気あるのか?(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント