さ・31℃。。。!? 

2012, 07. 11 (Wed) 14:47

天気予報の嘘つき! 今日は28℃っていってたのに。。。

そんな中、髪を切りに行き、大型書店まで足をのばして行ってきました。
(もう、汗だく。。。)


今、ようやく本腰を入れてご依頼のドレスを作っています。
まずは 一番大きいサイズの130cm。
足首までのロングドレスで フリルたっぷり ドレープあり のデザインなので
どれだけオーガンジーを使うのかも わからず
カナリヤにあった巻き分(12m)全部買占めましたが、3着分にはまだ足りないかも。。。?

ミシン周りは ピンク色一色です(笑)


フリル寄せが嫌いな私には ちょっとキツイ作業です。。。
ドレープの型紙確認のために書店まで立ち読みに行ったのも
気分転換も兼ねてます(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント