情けないことですけど… 

2012, 06. 09 (Sat) 22:05

昨日、実家の洗濯機が壊れました
洗いが終わったところで動かなくなり
すすぎや脱水どころか 排水もできません

仕方なく、洗面器で一枚ずつすすぎ 手で絞ってお風呂場に干しました
メリヤスの男性用下着って ほんとに洗いにくいし絞れません

おかげで、今、手が調子悪いです
手縫いが辛い~


子供の頃のわが家にあった洗濯機は、まだ脱水機がなくて
ローラーに通して絞っていました(笑)
まるで"トムとジェリー"によく出てくるような
ほら、ぐるぐる回すとトムがペラペラになって出てくる あれ です

ほんとに あれでいいから欲しかったなぁ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント