紅茶ロボット 

2010, 11. 10 (Wed) 12:03

昨日は、印刷を頼んでいた喪中はがきを取りに
豪雨の中大通まで行って来ました。
で、せっかくなので普段寄れ無いようなところを覗きに。

ハロウィンが終わったとたんに 街中はクリスマスのディスプレイ一色です。
楽しい時期ですよねぇ~♪
クリスマスカードの素材を物色中に雑貨屋さんで見つけたのが コレ!
紅茶ロボ2
茶漉しです。
紅茶ロボ1
他に猿型のものもありましたが。。。
(サルを熱湯に浸けるのって どうなの?)
我家には他にも茶漉しはいろいろありますが、
”ロボット型”というのがハマリました☆
案の定、娘に見せたとたんに「どんだけゼフェルなの♪」と!
(過去に二人ではまったゲームのキャラです)

いいもの見つけました♪


雨に日は 地下街がとってもうれしいものです。
大通から札幌駅まで出来上がるのが楽しみです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント