表紙買い 

2012, 05. 16 (Wed) 15:47

大矢ちき

大型書店まで足をのばして
音楽雑誌のコーナーで 見つけちゃいました  これ ↑

もう、表紙買いです! なぁ~んて素敵
内容よりも この”大矢ちき”先生のイラストですよ
額に入れて飾りたい

最近 このての雑誌を良く見ますが ”グラム・ロック”がブームなんですかね?
CMやドラマで流れていたりしますけど。。。

はっきり言って この時代、あまりくわしく知りません。
洋楽を聞き出したのはこのちょっと後からでした。
姉の影響で聴いていたのは デヴィッド・ボウイやTレックスぐらいなもんですが、
世界観というか 雰囲気と言うか。。。好きです

コメント

utena★

(≧∀≦)

教えていただきありがとうございます・
デザインが「十三階は月光」と同じ方だったなんて・
そして、yueさんも買っていたなんて・
なんか嬉しいです・

そうなんです。
こんな世界観・・・惹かれるんです・・・

2012/05/17 (Thu) 20:14 | utena★ | 編集 | 返信

yue

No title

この表紙をデザインされた秋田さん(十三階は月光や、ラズダズのデザインをなさった方です)のブログで紹介されていて
私も本屋さんで見付けて、買って来たばかりです

デビッド・ボウイ好きには、たまらない1冊でしたwww

グラムの世界って、何となくゴスに繋がる部分があって
総合的な世界観好きなんですよね~(*^_^*)

2012/05/16 (Wed) 23:33 | yue | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント