京都の思い出 

2010, 11. 10 (Wed) 11:48

同行していただいたTさんから届いた写真です。
高台寺
これが高台寺のライトアップです。
鏡のように、下に同じ世界があるように映っています☆

竹林
同じく高台寺の竹林のライトアップです。

天里ほのか
天使の里での”ほのか”のアップ♪
かわいいではありませんか!(親バカ 笑)

天里二人
ハロウィン感たっぷりの二人♪

Tさんのは すばらしいです!

もちろん、私も含めたいわゆる記念写真もありましたが。。。
もう、ガッカリです。。。
せっかく着物を着せてもらったのに 足元がだらしなかったり
笑顔が引き攣っていたり、自分がイヤになります。
少し笑顔の練習でもしないと
いつまでたっても遺影に使える写真が残せないなぁ(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント