赤コートできました! 

2012, 01. 20 (Fri) 13:51

A赤コート

さすがに”しわ加工”の生地は見つからず。。。
でも、光沢もある面白い生地があったので作りました。
(ユザワヤさん、ありがとう!)

バラのひとつボタンは、クレイのバラしか大きさがなかったので
ちょっと出っ張っていますが。。。

黒&白

生成りのレースブラウスも作ってみました。
こちらは襟が黒のコートとセットで出品しようと思います。

A&I

ギタリストとボーカリスト
うちの二人じゃまったく別のバンドに見えます(笑)

あっ、ギタリストのズボンは黒のベルボトムになっています。
なんとなく スリムじゃ違うな~と思ったので

コメント

萼雪華風香

似合っているから 凄いんですよね!

櫻井さんのフリル 素敵ですもんv-238
この年齢であのカッコよさ! なかなか居ません。

生地(マリア柄)だけ見ると えぇっ~?! ですけど
違和感なく着こなす今井さん、さすがだ!と思います(笑)

自分の世界が作れる事って 本当に凄いですよね☆

2012/01/22 (Sun) 12:22 | 萼雪華風香 | 編集 | 返信

yue

凄い…

上目使いのお写真良いですねー♪

武道館バージョンがまんまでびっくり\(◎o◎)/!
流石だ…凄過ぎて八木さんに見せたい(笑)

ニャン魔王はフリルが好きなようですね
魔王からの個人リクエストでフリルを付けたという衣装が
多いのにちょっと驚いています(八木さんブログより)

今井さん何処で生地調達するんでしょうね???
一昨年のマリア柄もぶっ飛んだけど
今年の薔薇記事も、1歩間違えば関西のオバサンみたいになっちゃう
それを着こなせるのは、今井さんのセンスの良さでしょうか・・・(謎)

2012/01/21 (Sat) 23:29 | yue | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント