昨晩の話 

2011, 12. 30 (Fri) 23:26

息子は仕事納めをして7時前に帰宅してくれました! ありがとう

ニコニコ動画の生放送
BUCK-TICKの武道館ライヴの中継です
画面は小さいけど、カメラワークも良くて、音も良くて
メンバーもカッコよくて
自宅にいながらライヴを堪能しました!
「ROMANCE」と「ALICE。。。」がうれしかったなぁ~
(バックの映像がもっと観たかった。。。)
アンコールは放送されず
最後のメッセージまでPVを見ながら みんなの書き込みを読んでいました。
娘には「2時間の約束だったのに」と怒られちゃったけど
PC時間を譲ってくれて ありがとう!
世の中、便利になったものですねぇ~

衣装もじっくり見たし φ(._.)メモできたし、
今日、さっそく生地を探しに行くしまつ(笑)
年始は櫻井さんと今井さんの衣装から作り始めることになりそうです

コメント

萼雪華風香

教えていただき、ありがとうございます!

明けまして おめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

今、八木さんのブログをのぞいてきました。
今井さんのベスト、細かいこだわりにびっくりしました(笑)
BUCK-TICKの衣装にはダイヤ柄がよく使われているので
ことあるごとに探していますが、なかなか見つかりません。。。残念です。
ズボンも色々な水玉に見えていたのはバラだったんですね~
ご本人もあの生地をどこで探してくるのやら。。。?

本当に 今年はライヴがたくさん予定されているようですね♪
札幌にも来てくれるように祈っています。

2012/01/01 (Sun) 18:58 | 萼雪華風香 | 編集 | 返信

yue

No title

観れて良かったですね

衣装の八木さんのブログに、早くも今回の衣装が出ています

http://blog.livedoor.jp/cosmos_costume/

かなりわかり易い画像が出ているので
参考になさってみては如何でしょうか?

今年も色々とお世話になりましたm(__)m
来年B-Tの25周年で、スケジュールはB-T一色!
楽しみですヽ(^。^)ノ

来年も又、どうぞ宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい(^_^)/

2011/12/31 (Sat) 14:09 | yue | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント