何日滞在すれば。。。 

2010, 10. 26 (Tue) 13:05

京都を満喫できるのでしょうか?

最終日はホテルから徒歩10分ほどの東寺へ。
ハンサムな帝釈天様のお顔を見て
関空から帰路に付きました。

結局、中学・高校の修学旅行と新婚旅行、
そして今回と4回目の京都でした。

何処を見たい? 行きたい?
と、聞かれても選ぶことも判断もできず
連れて行ってもらって、見て聞いて
「わぁ~すごい!」「こんな所があったんだ!」
の新発見の繰り返しです。


今回、タクシーの運転手さんにたいへんお世話になりました!
前の日に こちらの希望を聞いて調べておいてくれたり
こちらが食事をしているうちに 次の予約を入れてくれていたり
移動の最中も道なりに観光案内をしてくれたり。。。
さすが、観光都市の運転手さんですよね。
本当にあの方の車に乗れて良かったと思います☆

そして、連れて行ってくれた姉とTさんに感謝です!
あっ、それから留守番してくれた家族にも ありがとう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント