勇者アヤルとスライム 

2011, 11. 29 (Tue) 19:33

勇者アヤル&スライム1

大のスライム好きの息子をダシにして
ファミマでゲットしてきました”スライム肉まん”
まだファミリーマートが少ない札幌。
1件目で買えてよかったです♪

お店の保温器には8個入れると”キングスライム”になってしまうので
7個までしかいれないのだとか(笑)
いろいろ逸話も巡っているようですが、
私としては こうするしかない!ってことで
構想・制作30分で
うちの斌を”勇者アヤル”にしてみました(簡易ですけど。。。)

勇者アヤル&スライム2

お店には もっと崩れた顔のスライムもいたんですが
レジのお姉さんはいい人で ハンサム(?)な子をくれましたよ。

この色ですから食欲はわきませんが
息子が残業から帰宅したら味わってみたいと思います。
DVD「勇者ヨシヒコと魔王の城」でも見ながら(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント