寒い。。。 

2011, 11. 16 (Wed) 21:40

昨夜といいますか、今朝といいますか。。。
娘とカラオケのオールをしまして
天気予報ではと言っていたので 朝はどうなることかと
思っていたのですが、積雪はありませんでした。
ただ、寒くて寒くて
地下鉄の始発で帰宅して、朝食のしたくとか普通にして
郵便局に行って、買い物をして。。。
でも、正午前には寝ました(笑)
やっぱり、睡眠は大切です!

6時間半ほどで 娘は50数曲歌ったそうです。
私はたぶん7割ぐらいかな?
昭和から現在のアイドルまでいろいろ歌ってみましたが
一番しっくりきたのが 郷・西城・野口の御三家?!
この時代の歌は歌詞を見なくても歌えるなんて(笑)

娘がボカロ(?)の曲を歌う中、
ジューシー・フルーツの”ジェニーはご機嫌ななめ”を歌って
近田春夫さんって最先端だったんじゃないかって思ったりして

コメント

コメントの投稿

非公開コメント