波が去り。。。 

2011, 10. 22 (Sat) 13:44

”マカロン・ポーチ”作りの波がすぅーっと去り、
冬支度のルーム・シューズを2足ほど作り、
今日からテヤンのコートを作ろうかと思案中です。


映画「探偵はBARにいる」観てきました。
洋ちゃんはもちろんのこと(?)、相棒役の松田龍平が意外と良かった
舞台は札幌すすきの、道産子が多く出演しており
親近感たっぷりの映画でした。

ただね。。。地元だからこそ あそこを走って何故そこに出る???
みたいなところが気になっちゃって(笑)
それと、私が暴力シーンに弱くなっていることを実感させられました

コメント

コメントの投稿

非公開コメント