私のメインはココ! 

2010, 10. 26 (Tue) 12:17

京都で一番行きたかったのは天使の里霞中庵

斌&ほのか(天里・庭)
 ↑ 日本庭園で
ほのかの瞳を自分で入れたものの、目線が気になって
工房の方に見て欲しかったんです。
「この子の雰囲気にピッタリだから大丈夫!」と言って頂き
安心しました♪

斌&ほのか(天里・内)
 ↑ 工房の撮影ポイントで
斌&ほのか(天里・ハロウィン)
 ↑ 大ホールの撮影ポイントで
斌は自作のバラ柄ロングコートを着せて行ったんですが、
ほのかには合う服を作っていなかったので
クリスタルのデフォを着せました。
他のオーナーさんに「素敵なコートですねぇ」と言ってもらえて
震えるほど嬉しかったです☆

2Fには現在までのすべてのモデルが展示してあって
(もちろん 斌の”黒猫ルカ”もいて)
迷った”白猫クリス”の実物も見たんですが、
「この子で良かった☆」と納得できました。


駐車場には痛車が停まり、男性のオーナーさんも多く
ちょっと驚きましたよ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント