寒くなってマイリマシタ 

2011, 10. 02 (Sun) 15:40

気温は13℃、朝から降ったりたり、天気雨だったり、竜巻注意報が出たり。
札幌マラソンで走った方々はたいへんだったのではないでしょうか。

そんな中、dollイベント"夢見る乙女な祈り"へ行ってきました。
会議室くらいの部屋でそれほど閉塞感を感じなかったので
サァ~っとまわれました。
テヤン・プーリップ・イスルは影も形もなく……
ミディブライスを身直に見られたことが良かったです
今は うちの紫江夢をかまってあげようと思いました(笑)

次は11月の"Dolls Crown 4"を覗いてみようかな~どうしようかな~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント