黒&赤シリーズ ”テヤン” 

2011, 09. 25 (Sun) 14:13

黒&赤 G4

↑ アクセントが銀のタイプ

黒&赤 来人

↑ こちらは金のタイプ

それぞれ左右対称になっておりまして
赤袖はV字の黒レースにチェーンを飾り、黒袖の肩には肩章を付けました。
片方の襟ふちにファスナーの片側を飾り、タイもファスナーで硬さを出してみました。
(出たかなぁ~? 笑)
カフスにもボタンの代わりにチェーンを飾り、
ズボンも片方は赤を入れ、合皮のベルトを巻きつけて。。。
と、私にしてはコッた作りになっております☆

どうぞ、画像をクリックしてご覧下さい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント