ありがとうございました! 

2011, 09. 20 (Tue) 11:44

秋の棚卸し5点 完売させていただきました。
ありがとうございました☆
今回はプリプ&ダルの女の子物オンリーでしたが、
冬物にはテヤンが出せそうですので、
また、お目に留まりましたら よろしくお願いいたします。

さて、気温も下がってきて嬉しい今日この頃
イスル&テヤンの”黒&赤”の服も出来上がり、残すはソックスのみです。
やっとここまでたどり着き 今月中には出品できそうです。

実家通いが3日になったので街中をうろつく機会が増え
若い子のお店を眺める機会も増え。。。(笑)
Doll用に作ってみたいデザインもたくさん見つけたのに
如何せん 腕がついていかないという。。。。。
でも、あきらめないぞ☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント