う~ん。。。 

2011, 09. 07 (Wed) 18:05

プリプ・ダルと私にしては順調にすすめられてきたのに
イスルで滞っております。。。
やっぱり、男子服のほうがこだわってしまうみたいです(笑)

アイデアが浮かぶまで 棚卸しの準備してます。
秋冬物を一挙に出品しようかとも思いましたが、季節感も大事と考え
冬物は11月にでも。



一時期、ツイッターの毛皮くんがうるさかったのでoffにしていたら
”解散”だなんて?!!!
まぁ、アルバム発売前にも怪しい雰囲気は感じてましたが、
まさかの解散。
10月のライヴ、どんな感じになるのかなぁ?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント