祝! ユザワヤ開店 

2011, 09. 02 (Fri) 20:26

小物・時計
懐中時計&モチーフ

まったく知らない間に ユザワヤ が開店していました!
夕方、実家で「どさんこワイド」を見ていて びっくり
5時過ぎていたけど 寄らずにはいられません。
元アルタのイケウチ6階ワンフロアーだから あまり広くはありませんが。。。
入口でチラシを貰って、即カードを作って、3割引♪
今まで見た事のないビーズを発見 Doll服のボタン代わりにピッタリ
これが買えただけでも満足

カナリヤのすぐ傍。
まぁ、ビル4フロアーのほうが品揃えは豊富だから 取って代わられることはないでしょうけど
工夫をしていかないとならないでしょうねぇ~。
私にとっては、いろいろ選べて嬉しい限りですが

モチーフなどは、手芸店、アクセサリー店もずいぶんと品揃えが充実してきておりますが、
100均が 侮れないんですよ!
 ↑ 写真の数字や針が透かし彫りになっているものは100円ですからねぇ。
これに皮ひもを付けてレースや鎖をちょっと飾って
800円とかで雑貨屋で売ってるのって どうなの?



昨夜から 低気圧のせいで バケツをひっくりかえしたような雨
降ったりやんだりしています。
台風はこれからなのに この雨量ったらないですよね。
我家は高台だけど、豪雨になると下水管が不気味な音をだすので恐怖です。。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント