いい感じです♪ 

2011, 08. 23 (Tue) 21:19

小物・ミシン
先日、100均で購入した”ミシン”とだいぶ前に雑貨屋で購入した”アイロン”

ミシンは ただのオブジェ(?)
アイロンは ペーパーウェイトみたいです。


今日も朝から涼しい風が吹き、です。
ホントに快適


今、気に入っている布があるんですが。。。
パッチワーク用の大きさで買っていて、どう考えても少なすぎて。。。
ところが、どこで買ったのかが思い出せません
昨日・今日と心当たりには行ってみましたが、ありませんでした
まぁ、いつ買ったのかも覚えていないぐらいなので
今頃探してもしかたないのかもしれません。
仕方ない。。。色合いはこのままで、柄を替えてすすめます。
今回は”赤&黒”をテーマに作っています。
めずらしく プリプからはじめて、ダルに移行しました。
我家のコたち用も同時進行
いつになったら完成にたどりつくのか、不明ですなぁ(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント