9日 

2011, 08. 12 (Fri) 12:06

kb1

日記が前後しましたが、
9日は午前中に札幌を出発して、小樽を通過し余市の道の駅で休憩
岩内のお鮨屋さんで握り寿司やうに丼を食べました
岩内のゆるキャラ”たら丸&べに子”が街中の網羅されており
びっくり!
日本海沿いを南下して途中から長万部に出て。。。
”まんべくん”を探してみるも、国道沿いには看板もなく。。。
岩内との差を感じましたよ(笑)

函館には6時過ぎに到着して、
ペンションにチェックインし、元町からベイエリアを散策してかぼちゃプリン
”プティ・メルヴィーユ”のかぼちゃプリンや
ハセガワストアのやきとり弁当や
ラッキーピエロのハンバーガーを買って帰りました

20110809062008.jpg
寝苦しい夜が明けて、外を見たら ↑ この霧でした
この写真はまだ町並みが見えますが、
この後、全く見えなくなりましたからねぇ。。。
でも、天気予報はの30℃。。。不安がよぎりました

コメント

コメントの投稿

非公開コメント