やっぱり 友達っていいなぁ~ 

2011, 07. 31 (Sun) 12:35

昨夜、高校時代の同級生2人に会ってきました。
一人とは30ン年 会っていなかったわけですけど、そのまま普通に会話が始まって。。。
話の内容は”主婦(おばさん)の愚痴”も多かったけれど、
気持ちは”女子高生?!”(笑)

ずぅ~っとご無沙汰だった新東京タワーのそばに住む彼女は、心理学を勉強する大学生。
主婦をし、子供3人を育て上げ、孫の世話もする。。。なんてすごい人
なんかキラキラしてました

数年前札幌に引っ越してきた彼女は、働きながら単身赴任のご主人の留守を守る主婦。
うちと同年代の兄妹の子供が同居で。
聞けば、子供達の趣味・行動に共通点が多数(笑)

お互いに 感慨にふけるよりも時間の流れの不思議を感じていたみたいです。
これからも 身体には気を付けて人生を楽しまなきゃね


私がライヴなどによく行く話になったとき、
「以外だけど、なんか嬉しい」って言ってくれて。。。
だけど、部室で
Bay City Rollersの話題で率先して騒いでいたのは私だったよね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント