人形屋佐吉 

2014, 09. 26 (Fri) 11:19

dollポスター

月曜日にお店の外灯が点いているのを見つけ、
前を通ったら 中で男の人が箱を積んでいるのが見えて
ひょっとしたら また再開?!と思い
でも、聞く勇気がなくて。。。

昨日 やっぱり電車の中から電気が点いているのが見えたので
行って見たら 閉店の張り紙。
勇気を出してノックしてみたら。。。
女性と会話していたのは きっと”佐吉”さん
札幌を引き払い、京都で再開したいのだと。

突然 訪問してしまったにもかかわらず、
対応していただけて感激でした
 ↑ ポスターをいただいてきました。

今後の進捗は「マリアの心臓」で検索してみてください。
とのことでした。

ほとんど閉店状態で”開かずの店”で有名だったけど
近くを通るとなんとなく見ていたお店が
なくなってしまうのは、寂しいです