今年もお世話になりました! 

2013, 12. 31 (Tue) 10:50

コリポップコーン

コストコで買ってきたポップコーンの大袋
うちのコリが喜んで入ってみました
”九州しょうゆ味””キャラメル味””バターしょうゆ味”が3袋ずつ。



今年もあと数時間
やり残したことも数々あれど。。。まぁ、いっか(笑)
今はですが、明日かららしいです。
沼田までの道中が不安です


来年は今年よりもいろいろ作りたいなぁ~
年々 ”自分が作りたい!”ものしか作れなくなってきているような。。。
まぁ、もとからそういう性格というか、そこから始まっているので
いまさらなんですが(笑)
もしも リクエストなどいただけたら 
そちらも開発してみようかなどと考えてはおります。

この冬から”ソフトブーツ”を作り出してみました。
まだまだ研究の余地 大有り!ですが、
これからも靴を作ってみようと思っております☆

今年もいろいろ ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆