昨晩の話 

2011, 12. 30 (Fri) 23:26

息子は仕事納めをして7時前に帰宅してくれました! ありがとう

ニコニコ動画の生放送
BUCK-TICKの武道館ライヴの中継です
画面は小さいけど、カメラワークも良くて、音も良くて
メンバーもカッコよくて
自宅にいながらライヴを堪能しました!
「ROMANCE」と「ALICE。。。」がうれしかったなぁ~
(バックの映像がもっと観たかった。。。)
アンコールは放送されず
最後のメッセージまでPVを見ながら みんなの書き込みを読んでいました。
娘には「2時間の約束だったのに」と怒られちゃったけど
PC時間を譲ってくれて ありがとう!
世の中、便利になったものですねぇ~

衣装もじっくり見たし φ(._.)メモできたし、
今日、さっそく生地を探しに行くしまつ(笑)
年始は櫻井さんと今井さんの衣装から作り始めることになりそうです