残念。。。 

2015, 04. 14 (Tue) 20:16

かご1

雑貨屋で見つけて
「あっ、プーリップに丁度いい!」と思い込み 購入したのに。。。
小さかった。。。。

イスルやダルも窮屈。

でも パールにはピッタリでした
で、気をとりなおして
クッションを作りました

かご2



真珠の衣装 

2015, 01. 30 (Fri) 12:32

真珠ー茶色バラ2

あまりにも寒そうなので
(これも暖かそうではないけど。。。 笑)
オーバードレスを着せました。

身頃・スカート・衿・袖とバラバラですが。。。

真珠-茶色バラ1

これから2月なのでチョコレート色と淡いピンクで。

お迎えしちゃいました! 

2015, 01. 24 (Sat) 00:32

パール1

がまんできずに ヤフオクでポチッとしてしまいました

若月まり子:作 のビスクドール(中古)です。

首から胴体は繋がっており、
足は布で接続、腕はゴムが肩に通っており少しは動きます。
お座りが基本形態です。

パールと拡夢

愛と並べるとこのぐらいの大きさ。

フェアリーなので羽が付いています。スカートは花びら状態。
髪飾り・服・靴 すべて接着(汗)

どうやって我家の子(パールと名づけました)に
変身させようか。。。楽しみです