8月だぁ。。。 

2015, 08. 01 (Sat) 10:38

SP卿&雫1

今は北から風が入ってきて 涼しいです。(午前中だし)

私なりの”スチームパンク”を作りたくてモガイテいます。
イスル2パターン ↑

プリプとテヤンも2パターンずつ作ろうとしていますが、
暑さと湿度に負けてノロノロ状態で。。。

フッと気づけば8月ですよ
アッという間にお盆だなぁ~

帽子 

2012, 03. 10 (Sat) 15:28

K&S 帽子

着物に合わせて カジュアルな帽子を作りました。
ハンチングと中折れ。

帯も出来、あとは小物ですかねぇ~

イスルの着物 

2012, 03. 04 (Sun) 10:32

kimono-K&S

着物が4着 羽織が2着 被布が2着 出来ました!

やっぱり、被布はテヤンよりイスルのほうが可愛くて似合うかも☆

これから帯やら飾りやら。。。いろいろ考えております。

イスル二人 

2012, 02. 04 (Sat) 12:13

雫&卿

雫と卿です。
お互いにケンセイしてる?(笑)

雫ウィッグ

ウィッグは、同じイスルのシー(ハロウィンのいしょうのコ)のものを入手。

我が家に有るテヤンやSDのウィッグを試してみたものの
大きさが微妙で
やはり イスルの身に着けているウィッグがいいなってことで

色はグレーやらブルーやらグリーンやらゴールドやら 混ぜこぜです。
姫カットではないんですが、両脇ちょっと後ろ気味に長い毛があります。
今度リボンでも付けてみよう(笑)

姉弟

姉のつららとご対面
一番の古株と新人の姉と弟です。

”雫(しずく)”です 

2012, 01. 31 (Tue) 13:40

雫DF1

とうとう迎えてしまいました
イスルのジミーエックスです。
つららの弟”雫”と名付けました。

雫DF2

イギリスのパンク少年らしく
衣装はとっても凝っています。
いつも思うことですが。。。凝っているけど、見栄えは良いけど
”作りがいいかげん!”(笑)

雫DF3

髪型にはもっと驚きましたよ
無邪気な子供が切ったみたいなざんばら状態!
前髪は真横からよこなぐりだし。。。
早速、ウィッグ探しです。