出品中です☆ 

2017, 03. 02 (Thu) 19:17

つらら・ララ・藍凛剣士1

”あいどる剣士”と題しまして 出品中です。

レイチェル・つらら・ララ剣士2

よろしくお願いいたします(゚∀゚)



この子も10年 

2017, 02. 25 (Sat) 23:31

0016.jpg

二番目に来たプーリップが ”ララ”です。
メイクもボディもデフォのままです。 ちょっと肌の色が悪くなってきちゃったかな。。。
瞳がマットな青なので 透明感のある瞳にかえてみようかなぁ。

つらら と ララ は  和と洋、黒と白など対になるように2体迎えたつもりでした。
それが。。。プーリップ4体、テヤン、イスルと こんなに増えるとは

10年?! 

2017, 02. 23 (Thu) 21:11

つらら

私の元に プーリップの1stドールとして来てくれた”つらら”
なんと 10年です
ボディは新しいタイプに替えてありますが、メイクなどはデフォのままです。

この子は 一番落ち着いていて
やっぱり、お姉さんかなぁ~(^∇^)ノ

おなごの節句2 

2017, 02. 22 (Wed) 10:32

ボトムが別タイプの3色。

さて、装飾と髪飾り作ります❗

20170222102928570.jpg

おなごの節句 

2017, 02. 19 (Sun) 15:04

3月3日の雛祭りじゃなくて、5月5日の端午の節句を

女剣士で迎えても良いのではないかと🎵

それも"アイドル"っぽくレースたっぷりの

ペプラムを作りまして。

みる人が見れば"何"を参考にしたかは一目瞭然です☆

だって、作りたいんだもん❗f(^_^;