アニメイト行って 

2017, 11. 11 (Sat) 10:50



前売り券を買って 準備万端❕
映画の大画面、迫力あるだろうな。

ただ、内容は……小説読んで解っているので
( ノД`)…



アニメイトもだんだん"居づらい場所"になってきた気がします。
昔はもっと色々把握の範囲が広かったのに
今では ほんの一摘まみしか解りません。
まぁ、漫画雑誌さえ一冊も買っていないんだから
仕方ないかも。

少女雑誌をめくっても同じような顔、内容に感じるし
少年雑誌を見ても好きな画風に出会えないし…

落ち着くのは、まんだらけの懐かしの名作古本コーナーですかね(’-’*)♪


それにしても
BL関連の躍進(?)には驚きます。
コーナーも広いし、
もっと"奥ゆかしさ"があってもよいのでは(◎-◎;)

長谷部 お帰り🎵 

2017, 11. 05 (Sun) 09:25



長谷部が"極"になって帰還❗
でも、今の近待は髭切で
「他人に嫉妬とか良くないよ。鬼になっちゃうからね。もっとおおらかに、ゆったり過ごそう。」
の台詞がお気に入りだから
第二部隊の隊長で修業しといてね😉



沼田に行って"自分の時間"の大事さが身に染みたせいか
帰宅してから制作が進みます。
試行錯誤さえも 面白くて楽しんでいます🎵
私が私の感覚で作ったものが
他の方々に気に入って頂ける❗って
本当に嬉しい(#^.^#)

寒いな 

2017, 10. 22 (Sun) 10:35



頭巾被った"博多藤四郎"くんが帰還。
小判をどんどん ねこばば して貰います☺


衣替えもすんで 冬支度です。
明日は雪((⛄))❕❔ 台風も来る?

選挙行って外食しようかな(#^.^#)

もう来たのf(^_^; 

2017, 10. 20 (Fri) 08:05



初見は凄く期待した"大般若長光"

今回は順調すぎるくらいに鍵が出て
こんなに早く彼も来たの……(7Pで)

手紙も出たし、よきかな よきかな *誉*




萼式スチームぱんく 6セット
ヤフオクに出品中です❗

今は 和装のスチパンを作成中です。
頑張ろ👌

やっと来た❗ 

2017, 10. 17 (Tue) 20:39



包丁藤四郎くん"人妻好き"ってどんな設定?
二人目の博多藤四郎くんと信濃藤四郎くんも来た❗
毛利くんはやっぱり無理か~

先週、今週と朝8時の地下鉄に乗る機会があって
ラッシュアワーが不安だったけど、
札幌はたいしたことなくて 良かった😄